雨の音っていいよね🌧️⚡️ by 伊志嶺里佳 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

雨の音っていいよね🌧️⚡️ by 伊志嶺里佳

2023年5月29日

こんにちは〜

先日から雨模様ですね💭

おきなわにいる台風の影響で

しばらく雨が続きそうですね🌀🌪️

今日は、4/22に新店舗オープンした

美濃多治見店でのお話🎣🍓

店長ーーーっ!

地元の穴場スポットとかあったら

教えてくださいーーー!って聞いたら

鮎釣りのメッカとして知られている長良川や

馬瀬川での渓流釣りなどオススメのスポットを

いくつか教えてくださいました🎣🪣

鮎釣りを楽しむ方が多いみたいで

中古の買取で持ってきてくださる製品は

鮎釣りに使うものが多いみたいですよ💡

たくさんの釣り製品が揃っている中で

新品の鮎竿が、手に取りやすいものから

お高〜いものまでありました!

店内で実際に伸ばして確認している

お客様が何名かいらっしゃったのですが

伸びる伸びるー、、

どんどん伸びる長さに衝撃を受けました(笑)

忍者みたいでカッコいい…

私も、1つ隠し持っておこうかな😏💭

だって、GWもあっという間に終わり

来月から鮎釣りシーズンに入りますからね!

皆さんもタックルベリー 美濃多治見店で

素敵な相棒と出会えますよーおに🐟✨

◯Instagram
https://instagram.com/ishimine.rika?igshid=YmMyMTA2M2Y=
◯Twitter
https://twitter.com/rika_ishimine
◯Tiktok
https://www.tiktok.com/@lii_ponchobin