いゆまちのお刺身をいただきました🐠by 伊志嶺里佳 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

いゆまちのお刺身をいただきました🐠by 伊志嶺里佳

2023年3月7日

こんばんは!伊志嶺里佳です𓂃 𓈒𓏸

いまいゆこと「泊いゆまち」で

お刺身(キハダマグロ,イカ,タコ,くぶしみ)

そして、海ブドウも買ってきました!

はやく食べたくて写真撮る前に

お皿に移しちゃったのですが

たっくさん入って1パック500円なんです😳

朝ごはんでもお昼ごはんでも食べたのに

まだ冷蔵庫にあるくらい沢山です♪

夜ご飯もお刺身か魚料理で確定ですね!

弟、朝からお刺身食べて学校行ったので

最高だったはず🤭💭✨

いまいゆでは冷凍処理をしていないので

とても新鮮な状態で美味しくいただけます☺️

クロマグロやメバチマグロ

キハダマグロやビンナガマグロの

4種類のマグロが1年中水揚げされてます。

、、うんうん🤤

伊志嶺もマグロ一本釣りしたい🎣🛥

よし、東京に戻るまえに

沖縄の海で釣って捌く!!に

挑戦してみようと思います✌️

まずは、道具から・・・かな・・・?

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

Instagram : https://instagram.com/ishimine.rika/

Twitter : https://twitter.com/rika_ishimine

Tiktok :  https://www.tiktok.com/@lii_ponchobin