3月ですね🌈あびるんです! – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

3月ですね🌈あびるんです!

2023年3月4日

みなさんこんにちは!

ベリーガールズ リーダーの

あびるんこと阿比留あんなです。

あっという間に3月です

ほんまに早いなぁ

2月はみんなに会える機会が少なかったので

ちょっぴり寂しかったですが

3月は毎週末イベントがあるのでたくさん会えそうです☺️

私のスケジュール貼っとくね↓

💜阿比留あんな出演情報🤍

〜3月〜

🤍11(土) Swish撮影会 ライブ オフ会

📸12(日) フェスタ東京撮影会 

🏁18 19(土)(日) S耐 開幕戦 鈴鹿

? 24 25 26

〜4月〜

📸2(日) フェスタ東京撮影会

🏎️8 9(土)(日) SF 開幕戦 富士

🏎️15 16(土)(日) SGT 開幕戦 岡山

🏎️22 23(土)(日) SF 鈴鹿

? 28

? 29 30

盛りだくさんです🎈

たくさん会えると嬉しいです🫶🏻

最近はゲッターズさんの占いの本を買ってしまい

毎日読み込んでます笑

今まであまり占いは信じてなかったけど

あまりに当たっていて🥹笑

3月はあまり良い月じゃないみたいだけど

私的に楽しみなことだらけなので良い月にします!笑

話は変わり…

3/4に京都木津川店がオープンしましたね!🎣

イベント、星香ちゃんに会いに行った方はいるかな?

木津川は昔キャンプによく行ってたので思い出のある地です💭

私は別のお仕事で行けなかったのですが

またビックベリー行ってみたいなぁ🌈

ではまた更新しますね

お仕事頑張りましょうねー🤗

私も頑張ります!

 阿比留 あんな