いかがお過ごしですか? あびるんです💭 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

いかがお過ごしですか? あびるんです💭

2023年2月28日

こんにちはー!

あびるんこと阿比留あんなです💭

今日は春日和らしいですね^_^

とても嬉しい

でも私は重度な花粉症💦

ここで対策グッズを紹介します笑

釣りに行きたくても花粉が辛くて🥲なんてことも

ありますよね??

①起きてすぐは窓は開けない!

晴れてて清々しいですが朝たくさん花粉を吸っちゃうとその日一日中辛い気がします

②ステロイド入りの鼻シュッシュをする

③アレグラを飲む

④鼻の周りにワセリンを塗りたくる

⑤IHADAのアレルスクリーンを顔に振る

これをすると1日マシな気がします

個人的意見ですが参考にしてみてね🐰

今日で2月も終わりです💦

3月はたくさん働くぞ〜🥰

早く店舗イベント行きたい💭

阿比留あんな