どんな休日を過ごしましたか? 〜あびるん〜 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

どんな休日を過ごしましたか? 〜あびるん〜

2023年2月20日

みなさーん!

こんにちは

あびるんこと阿比留あんなです。

先週の土日はどんな休日を過ごしましたか?

私は仕事と撮影会でしたよー💕

2月は会える機会がこの日しかなかったので

来てくれたファンの方に感謝です

撮ってもらった写真みてみて〜↓

たくさんカッコよく撮ってもらいました🫶🏻

来月の撮影会は3/12フェスタソーレ東京だよ💛

あったかくなってきて花粉が飛び始めて

私は毎日苦しんでいます🥲

小学校1年生の時にはもう花粉症だったような…

担任の先生に目薬入れてもらってたのをよく覚えてる💭

花粉歴が長い分だいぶ対策方法を見付けてなんとか

うまく付き合っています🌳

みんなも季節の変わり目体調にお気をつけください🥺

阿比留 あんな