あびるんです!近況報告 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

あびるんです!近況報告

2023年2月16日

みなさんいかがお過ごしですか?

やっと寒い冬が終わりそうですね

春は嬉しいけど花粉症がひどいので私は

今から薬を飲んで対策しています🥺

みんなは花粉症??

ここ最近はよく働いています笑

今週末は、月に一回の撮影会がありますよ💭

みんな撮るの上手いから毎回楽しみなんです!

ここで私の今後のスケジュールを

ここにもペタリさせてもらいます!

💜阿比留あんな出演情報🤍

〜2月〜

🐟2/23(木)スポーツ報知大阪版発売

🎥2/16(木) ミクチャ定期配信

📸2/19(土) still撮影会

🎥2/24(金) ミクチャ定期配信

〜3月〜

🤍3/11(土) Swish盛り沢山イベント

📸3/12(日) フェスタ撮影会 あびるんオフ

ぜひ参考まで…

気軽に遊びに来てくださいね🥰🥰

私は普段レースクイーンをしているのですが

今年は GT300クラスに参戦する

18号車TEAM UP GARAGE の2023Honeysに

就任いたしました💛

なんと!偶然!

タックルベリーはアップガレージのスポンサーもして頂いてます!!

社長たちも仲良いんだとか!!

偶然すぎてびっくりしました

今年どちらも応援できるなんて!

嬉しいです🐶

もっともっと盛り上げていけるよう

頑張ります💕

阿比留 あんな