冬ならではの釣り🎣💙 by 伊志嶺里佳 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

冬ならではの釣り🎣💙 by 伊志嶺里佳

2023年1月31日

最近・・・寒くて寒くて
沖縄生まれ沖縄育ちのりーりは、凍えてます!

しかーし!沖縄出身の私は雪に憧れがあり
テンションが上がります。
でもでも、なかなか雪が降りませぇーん☃️

幼い頃、絵本や本を読んだ時に
カマクラや雪だるま、雪合戦など
雪で遊ぶのを想像して
いつかやりたいなぁ〜🤭って思ってたんです!!

なかでも!
ワカサギ釣り?かなっ、

絵本ではキツネがシッポで釣ってましたが
湖で氷に丸く穴を開けて
ワカサギを釣ってその場で
唐揚げなのか?、、天ぷらなのか?、、
調理して食べたいね〜✨
考えただけで贅沢ー!食べたーい!

寒さに耐え・・・釣り上げて・・・
アツアツのワカサギ!!!
絶対美味しそーうw

凍った湖なんて行ったことなくて
どれだけ寒いかはわからないけど
みんなやるということは
めっちゃ美味しいからやるんだろーなって思います。

冬にしか出来ない釣りは他にもありますか?

釣りの写真がないから
海繋がりでダイビングの写真🤿(笑)

わくわく!2月からは初釣りへ行ってきます🎣💙