こんにちは、星香です⑅◡̈* – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

こんにちは、星香です⑅◡̈*

2023年1月20日

こんにちは、星香です⑅◡̈*

ここ数日 本格的に寒いですね❄️
この季節の釣りは釣れる数が少ないものの
大物が狙えるのもこの寒い冬だそうですね!✨

ブリやサワラ、ヒラメなどが脂が乗っていて美味しいそうです☺️💓

私も早く釣ってみたい〜〜!!
みなさんの釣れたよ報告も楽しみにしてます🐟

冬が旬といえばいちご!🍓
先日いちご狩りに行って来ました♡
大好きすぎて毎年必ず行っていて
いつも50個を目標に食べてます😂

冬は寒いから家に篭りがちだけどアウトドアも良いですよんっ✌️

みんなの冬エピソードまた聞かせてね〜!

——-♡———

SNSに私の日常沢山投稿してるので、
是非フォローして応援してください🐰💓

Instagram → @kirakira__seika
Twitter → @kirakira__seika
TikTok→ @kirakira__seika