ベリーガールズ2023の松田蘭です! – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

ベリーガールズ2023の松田蘭です!

2022年12月31日

皆さまはじめまして✨
ベリーガールズ2023の松田蘭です!

まずは、10/15〜31までの期間でのウェブ投票で投票してくださった皆さまありがとうございました✨

『釣り』は経験がないのですが、だからこそ新しいことにチャレンジしたい気持ちと、小さい頃感じた『釣り』の魅力にまた触れたくて応募させていただいたので、今回ベリーガールズ2023として活動できることが決まりとってもわくわくしています!

先ほど話したわたしの釣りに関する思い出をお話しようかなと思います!

小さい頃に家族旅行でイルカウォッチングにいきました!
残念ながらお目当てのイルカは現れなかったのですが、、、
船でクルーの方が魚を目の前で釣ってすぐに捌いてくれてお刺身をいただきました🐟
お刺身も美味しかったのですが、目の前で起きた光景はいまでも覚えているくらい迫力がありました☺️

なので大人になったいま、あの時感じた釣りの魅力にもっと触れたいし、ベリーガールズを通して皆様と一緒に学べるのをとっても楽しみにしています!

まだまだ知らないことも多いですが、初心者の視点でたくさん発信していきたいです!

よろしくお願いします🐟♡