はじめまして!阿比留あんなです。 – 2023ベリーガールズのハートベリー日記ブログ|タックルベリー

 

はじめまして!阿比留あんなです。

2022年12月31日

みなさんはじめまして!
19代目ベリーガールズになりました
阿比留あんなです。

あびるんって呼んでください💭



ベリーガールズになるための投票で、ファンの方がたくさん頑張ってくれたおかげで、こうして今活動できています。
決定の連絡が来た時は本当に嬉しくて
早くみんなに報告したくてたまらなかったです!
応援してくれた方ありがとうございました。

ずっと趣味にしたかった釣りに関わる仕事ができて幸せです💕
まだ釣りは初心者ですが、たくさん経験して
みんなと成長できればなと思います。
タックルベリーのイベントにも積極的に参加していきたいと思ってます!
もし会ったら仲良くしてください笑
今年の目標は釣って捌いて食べること!
達成できるよう頑張ります。

たくさんの方にもっとタックルベリーの良さを
知っていただけるよう一生懸命頑張ります!

1年間よろしくお願い致します。



Twitter→@anna_abirun
Instagram→@anna_abirun
こちらもチェックしてみてください!

ではまたブログで会いましょう🤍