5月の終わりは雨号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.05.31

5月の終わりは雨号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日で5月も終わりですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか??昨日は真夏でしたが今日はどうやら春のようですね。こんな日は信吉屋のラーメンでも食べてからゆっくりと古町でも探索したいですね。

という事で海ではサバが爆釣しているとかバス釣れてるよとか何だかワクワクする話もちらほら聞こえますね!僕はというと今月は全然釣りに行ってなくて家で映画を見たりしたり、家事したりがもっぱらでございます。

だがしかし、昨日は釣りに行ってきました!

ババンっ!!!久しぶりに渓流おじさんではなくて雷魚おじさんとして池を徘徊してみました^m^

次に魚の写真が来るとおもいきやこれだけなんですね~。結果的には3回雷魚に遊んで頂いたのですがなにせ魚小さくて乗せれなかったですね~!次回の雷魚釣行ではでかい雷魚と一緒にお届けしたいと思います(^^ゞ

という事で新品の紹介です。

ササメ針 謎のチビあんこう

大人気の謎のあんこうが小さくなりました。軽くなったのでまた使いやすくなったのではないでしょうか??かわいいのでこれ持って釣りに行ってみたくなりますよね~!

バディーワークス フラッグシャッド

フラットフィッシュ用ワームとしてバディーワークスのフラッグシャッドが入荷しました!誰にでも使いやすいように設計されてるようですのではじめてのフラットフィッシュにもおススメということです!気になる方はぜひぜひ。

という事でみなさんのご来店おまちしております!

新潟東店営業中っ!!!!!