降りそうで降らない号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.05.22

降りそうで降らない号

こんにちは!新潟東店福田です(^ム^)

雨が降りそうで降らない今日みなさんいかがお過ごしでしょうか??ようやく筋肉痛も治り、昨日は子供の運動会を見に行ってきました。ちょうど良い気温で運動日和でしたが、やっぱり外にいると疲れますよね。太陽拳が体に染みる歳になりましたね~

という事で先週はバスすげー釣れてたらしく、トップで何本も魚が出たようで。メバルも場所によってはサイズ、数共に結構出てるようですね。なかなか釣りにがっつり行く機会がありませんので、来月に向けて準備でもしようかなと思っております。

という事で新品商品の紹介です。

山波商店 A2ミノー A2ミノーフラット

かっこ良いネイティブ用のトラウトルアーが入荷しました!山波商店のA2ミノーとフラットです!源流から中流域までカバー出来そうです!これからまだまだシーズン続きますのでぜひぜひどうぞ。

アイコム 撃退オニヤンマ

どんどん虫発生中!撃退オニヤンマの完成品入荷しました。リアルな見た目できっと虫も寄って来ないはず。釣りだけじゃなくレジャーにもどうぞ。

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!!!