あれ、夏かな号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.05.18

あれ、夏かな号

こんにちは!新潟東店福田です(^ム^)

昨日久しぶりに仕事終わってからランニングしたのですが久しぶりの運動。開始すぐに体力尽きるよりも先に足終わりました(^O^)/30分くらいで4キロくらいぶらぶらと走ってたのですが今日は更に足終わってます(^^♪渓流シーズンに体力つけないとと思ってるんですが調子上がってくるまではしばらくかかりそうです。

そんなこんなでなにやらシーバス釣れて来てるよ!とか海みたいなとこにナマズいたんだけど!とかメバル釣れたよ!とかいよいよ各釣りものが騒がしくなってきましたね^m^僕はというと渓流もよいですがそろそろエサ釣りとか小物釣りでもしようかなと思っております。みなさん何か釣れた際はこっそりと話でもしに来て下さいね!

それでは新品商品の入荷です。

ゲーリーヤマモト イモ

大人気ゲーリーヤマモトのイモの50、60入荷しております!パッと見釣れるのと疑問抱いちゃうこちらですがもはや定番アイテムですね!バスはもちろん他の魚も釣れちゃうようなのでぜひぜひお試しください。

ベルモント他 クマ鈴

気をつけろ!熊出るよ!と誰かが言ったとか言わなかったとか。という事で既にニュースでは出没情報もあった熊ですが出来ることなら会いたくない。持ってますか??ベルやホイッスルで効果あると思いますので順準備万端にお願いします!!!

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!!!!!