4月も半分終わってしまう号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.04.14

4月も半分終わってしまう号

ごめんください!新潟東店福田ですm(__)m

桜満開と思ったら一気に散るモード。夏かと思ったら今日は春モード、明日はもっと気温下がる予報ですね。明日は車のオイル交換をしようと思っているところです。

という事で子供の春休みが終わったので久しぶりに釣りに出かけてみました(*^^)vニューロッドはメガバスグレートハンティング。先月と違い雪は融けてなくなってきてました!ハンプバックを結んでいざ渓流にいくと雪しろで水量増加中。笑わせるぜ!と釣り上げって行きましたが魚感はなし。

それでもハンプバックを流し続けるとヒット!これはまずまずと魚を上げようとした時にフックアウト。終わった。そのときの僕は思いました。がしかし最後に待っていた!

という事で前置き長いのですがイワナ釣れました(*^^)v結構でかいですが興奮しすぎてサイズ測ってないです(^^♪

海ではボートサワラまだ釣れてるみたいですし、アジは釣れると尺以上。良い季節になりました。

という事で新品商品入荷してます。

ラッドセンス スピットアウト

ラッドセンスよりサンバーストなカラーがカッコよすぎたルアー入荷しました!各地で釣れてるとうわさのこちら。新潟でも少しずつトップ出始めてるようですよ!やっぱりカッコよなルアーで一匹をぜひ。

フィッシュアロー ヘビープープ3

大人気フィッシュアローのバスワームヘビープープ。こちらはダウンサイジングバージョンです!きっと釣れるすね!

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中っ!!!