まさかこれほどまでとは・・・号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.02.18

まさかこれほどまでとは・・・号

ごめんください。新潟東店福田です^m^

昨日の雪たまげましたね!もう終わったと思ってただけに30センチ近くの雪を見た時は終わった感ハンパなかったっす!ちーっす!でも雨降ったり、気温も高いおかげで割と融けてくれて助かりました~。渓流解禁の3月1日付近は気温も高い予報が出てますので、もうこの辺で雪はご勘弁願いたいですねm(__)m

という事で渓流解禁間近。僕は今年はベイトをメインに使ってみようと思っております。早くキャストしたいな~という事で新品商品の紹介です。

ツララ トリュテソルシエ52UL

ツララの渓流ロッド入荷しました(*^^)vブランクスの色カッコ良くないっすか!??シンプルでなじむ感じのカラーも良いですがこういったカラーも良いですよね!長さも52と良い感じ。ミノーからスプーンと色々いけそうなロッドです!

ゴーフィッシュ ドラス

タックルハウスのドラス。こちらのゴーフィッシュカラーです!渓流のルアーコーナーに置いてありますが、メバルとかにも良いかと。さすがのゴーフィッシュカラーでぜひぜひ魚釣ってくださいね!

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!!!!