バレンタインデー号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.02.14

バレンタインデー号

ごめんください。新潟東店福田です(^^ゞ

今日もめっちゃ晴れてますね~気持ちの良い天気!でもでも天気が良いのは今日までのようです。来週はまた雪マークも見えますが、どんどん気温も高くなりそうな予報も出てるので今度こそ春が来るのかもしれないです(^^♪

さてさて夜はまだかなり寒いですし、晴れてても海は至る所にノリが付いていたりと海は冬の洗礼をくらいやすいようです。僕はというと昨年の9月末で禁漁になってからは1度も竿を振ってないわけで(-_-;)ただ準備はばっちり!まもなくスタートの渓流シーズン。みなさんも今年からいかがでしょうか??

という事で新品商品の紹介です。

ハイコード スパーカー90

バス釣りのトップウォーターでお馴染みのストックルアーズ。こちらのソルトラインといったところでしょうか!?トップウォーターではデカイ魚まで良く釣れると好評なストックさん。ストックが作るソルトルアーなんできっと釣れるんだろーなー!在庫は少なめですので気になる方はお早めに。

ハイコード サワラTシャツ

そろそろ開幕サワラさん。まだハイパー寒いですが、ハイコードからTシャツ入荷しました!笑ってるサワラ最高…。ぜひ!

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!