9月ラスト週号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.09.28

9月ラスト週号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日も良い天気ですね~!どんどん木の葉も赤くなってきてて秋が進んでるね~なんて誰かが言ったとか。

昨日お休みを頂いておりましたので僕のマザーリバーへ渓流ラスト釣行へ行ってきました!ラスト釣行って言っても家事やら用事やらあったので1時間ちょっとの釣行時間でしたが(^o^)丿

釣れても釣れなくても、この川、このロッド、このルアー達でと決めておりましたので今までで1番身軽だったかもしれません。

結果は…。

なんともキレイなヤマメを釣る事が出来ました!夏見た時にいたヤマメ達は見事に抜けてウグイ達に変わってたのですが1級ポイントにはいてくれました~!入渓30分程で釣れて満足して帰ろうかとも思ったのですが…。

残りはウグイ君達だけ釣れて終了となりました。短時間でもやはり楽しいなと思った昨日でした。また来年。

という事で新品商品の紹介です。

ジャクソン オーシャンゲート

ジャクソンのオーシャンゲートのアジングモデルが入荷しました!アジ釣れてるらしいですし、最初の1本にいかがでしょうか??アジングはやはりアジングロッドでやった方が良いかと思いますよ!

それではみなさんのご来店お待ちしております。