7月も半分終わるね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.07.12

7月も半分終わるね号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

昨日の雷めちゃくちゃすごかったっすね~ピカドンの連続。

雨もかなりの音をたてて降ってましたね(+o+)

家は家族でマーベルスタジオの映画が好きなんですが雷は雷の神様マイティソーが来てるんだね~なんて話をするのでなんだか楽しくはなります(^^)ですが雨で河川はかなり増水していると思われますので近づかないようにお願い致します。

という事で最近は大雨だったり、映画見に行ったりと全然釣りに行ってない私ですが先日晴れ間を見て沢に行こうとした結果がこちら。

ほー。と一言つぶやいて他の川も見て回るもどこもこんなでした\(^o^)/おそらくその時よりも昨日の雨で川はどこもやられてしまってると思われるので、釣りが出来るのはいつになるのか。それでも明日から梅雨明けなのか天気予報は晴ればかりなので魚釣れたら良いなとも思っております。海でもちらっとやってみたい釣りがあるので晴れると良いな~

という事で新品商品の紹介です。

ゴーフィッシュ オルガリップレス

ゴーフィッシュのオルガリップレスの極上カラーが入荷してます。ホントはもう1サイズあったのですが一瞬の売り切れでした。こちらは海でメバルやライトゲーム五目釣りにオススメのルアーです。特にすれている魚に効果を発揮したりするので必要以上に動かさない様に使うのがキモのようですね!

その他大人気の渓流ミノーや今年の新作シーバスルアーなんかも入って来てますよ!

それではみなさんのご来店お待ちしております。