6月21日は・・・号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.06.21

6月21日は・・・号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

さて本日6月21日はそう、「go skateboarding day」ですね\(^o^)/僕も釣りにのめり込むまでの間は仲間達と昼も夜も集まってスケートしたもんです。若かったな~あの頃は。今日は簡単に言うとスケボーの日なんで帰りにプッシュくらいしなければと思っている21日夕方です。

さてさて先日マスレンジャーのベイトを試しにいつもの川へトラウト狙いに行ってきました!

結果はこちら。20㎝くらいのヤマメ一匹で終了でした(ToT)/~~~

マスレンジャーの調子は良かったのですが、いつもの川はなんだか水も悪くていまいちでしたね!今日は全く違う川へ入ってみましたが調子は良さそうでした!こちらでデッカイ魚釣れたら良いのですが。

というわけで最近はシーバスの調子がかなり良いとスタッフK君からも報告が上がっております(^^)ランカーまで出ましたよと…。海では相変わらずフラットフィッシュも調子が良いようですし、釣れてる今釣りに行かれてみてはいかがでしょうか??

imaのサスケです!当店スタッフK君もサスケで釣れました!なんて言ってましたがド定番のこのルアー。やはり釣れるんですよね!フラットフィッシュカラーもありますのでどこでもサスケでいけそうです!

という事でみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/