雨だね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.04.28

雨だね号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

ぽつぽつと雨が当たり始めた新潟市。ゴールデンウィークの天気予報が大幅に最初と変わってきてなにやらほとんど雨が降る予報…。そんな事あります??毎年晴れてるイメージのゴールデンウィーク。予報外れて晴れでいっぱいになると良いっすね~

さてさて、昨日は雷魚に行こうか、渓流に行こうか、渓流に行こうか迷った結果、渓流行って来ました\(^o^)/家出た時点でもう雷魚ロッドは積んでいなかったので選択肢は1つでした(^^)

今回も魚釣れてくれました>゜))))彡

写真はヤマメですがこの他にもイワナも遂に釣れてくれました!ヤマメは24~25㎝程と嬉しいサイズでした!ことごとくバラシ続けたのでなんとかレベルアップしたいっすね~!今回のヒットルアーはジャクソンのメテオーラとスミスのARスピナーでした。今回魚の反応良かったので色々と試してみたのですが、スプーンやスピナーではなくて昨日に限ってはミノーへの反応が抜群に良かったっすね~。バラシまくりでしたが…更にナチュラルなカラーへの反応が良かったな~

次は雷魚も行こう!と思った水曜日です。

という事で新品商品の紹介です!

ゴーフィッシュ TKW140GP

ゴーフィッシュから大きめなミノー来ましたよ!

毎回大人気のゴーフィッシュのルアー。今回もゴーフィッシュらしいカッコよきカラーっすね!もちろん釣果もバッチリなはずのこちら。ぜひぜひどうぞ。

ロデオクラフト MOCA DRSSタックルベリーカラー

エリアに通うアングラーで持ってない人はいない!?エリアクランクの代名詞にタックルベリーオリカラが登場です。 
TB限定カラーの数量限定品となりますので、お早めにお求め下さいませ!

商品のお電話でのお取り置き等はお断りしておりますので予めご了承ください<(_ _)>

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^)/