朝は寒いのさ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.04.22

朝は寒いのさ号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

日中はあったかくてホントに過ごしやすいですね。ただ朝・晩と少し気温が下がりがちなのでまだ羽織る物持ってないと寒いですね(*_*)

さてさて昨日も渓流に入ってきました。バタバタしてたので釣りが出来たのは実質1時間半くらいでしょうか??それでも2匹の魚に出会う事が出来ました(^^)/バラシは多数あったので分析中です笑

ヒットルアーはジャクソンのメテオーラ45とスミスのARスピナーでした。ミノーへの反応良かったのですがいかんせんバラシまくりでした。全部獲れてれば後4匹くらいは追加出来た感じでしたね(゜_゜>)チェイスも増えて来ましたし、どんどん良くなってきましたね!

さてさて新品商品が入荷しております

イマカツ アイローラー

バスルアーのアイローラー入荷してます!基本操作はゆっくり巻くだけ。そしてフォールでも釣れますよと。特別難しいテクニックがなくても大丈夫そうですよね!バスも釣果上がってるようですし、ぜひぜひ試してみてくださいね!

ダイワ スイッチヒッター65

ダイワのスイッチヒッター入荷してます。こちらのルアーもゆっくり巻くだけでOK!昼夜問わず困ったらスイッチヒッターらしいっす。ちなみにこのアデルカラー。ダイワ独自のホログラムらしいっす。もはやエサの輝き。という事でこれ投げたら釣れそうですね!

お電話でのお取り置き等お断りしております。ご了承ください。

という事でみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/