渓流ゴリ押し号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.02.12

渓流ゴリ押し号

こんにちは! 新潟東店の福田です(゜o゜)

今日は晴れて気持ちの良い天気でしたね~みなさんいかが過ごしましたか??
明日、明後日はぐんと気温も上がるそうなのでなんだかワクワクしちゃいますね!
その先また雪マーク見えますが(..)

という事で本日は全てネイティブトラウト、渓流ルアー系の紹介です!

メジャークラフト トラウティーノTTS-B502L

パームス エゲリアETVS-411XUL

メジャークラフトとパームスの渓流ロッドです!
トラウティーノはベイトモデル、エゲリアはグラスのスピニングです!
どちらもつかいやすそうで最高に良い感じです。お値段もお買い求め安い価格となってるのでぜひどうぞ!

レイチューン ミノー各種

大人気レイチューンのミノー!補充完了しました(゜_゜>)
プラとハイブリッドタイプのミノーがありますよ!少数入荷ですので気になる方はお早めに(^^)

ベビーフェイス M50SR-S

驚く飛距離、思った所にドンピシャキャスト、きびきびアクションにワイドダート。
美しく釣れる道具とはこのミノーの事ですね!

という事で渓流の解禁近くなってきてワクワクが止まりません(^^♪

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/