すげーーー寒い!今日は飛行機の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.12.17

すげーーー寒い!今日は飛行機の日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

山沿いは雪がすごく降ってるようですね!昨シーズンは全然雪にやられる事はなかったので、今年は雪かき含め気をつけて対応したいものですね。こんなに寒い日はsoiのもつ鍋でも食べながらゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

という事で新品商品入荷してます!

ストライクキング 10XD

おなじみハイパーディープクランクの10XDです。当たり前ですが、でかくてスゲー潜ります。説明はこれだけで大丈夫でしょうか??(゜o゜)気になる方はぜひ!

フラッシュユニオン フルメタルソニック

バスでお馴染みのフラッシュユニオン!フルメタルソニックのネイティブトラウト用入荷です!こちらは始めからシングルフック付いてて便利ですよね!テスト段階ではかなりの好釣果だったようです。気になる方はぜひ!

今週末からはこちらです。

という事で使わなくなった釣具お持ちの方はぜひぜひお願いします!

それではみなさんのご来店お待ちしております(._.)