紅葉進んできたよう号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.10.06

紅葉進んできたよう号

こんにちは!新潟東店福田です(゜_゜>)

朝の気温はぐっと下がってきて、街中の木の葉っぱも少しずつ赤くなってきました。秋なんですね~(゜o゜)過ごしやすくて良いのですが、その後に待ってる冬を恐れて既に冬支度始めております(@_@;)春が待ち遠しいなぁなんて思ってますよ!こんな日は六太郎のラーメンでも食べながらゆっくりとした時間を過ごしたいですね!

という事でイカを釣るのが少し難しくなってきてるようですね!青物が入って来て釣れているとか、渓流最終で46センチの岩魚が釣れたとかシーバススゲー釣れてるとかいろんな話を聞いております。僕はと言えばまた釣りに行けておらずゆっくりとした時間を過ごしております。みなさんもこの秋のシーズンにいろいろ釣りしてみてはいかがでしょうか??

それではバスルアー入荷してます!

サムルアーズ スラローム85

大人気サムルアーズのスラロームです。
テストではバスはもちろん、大きなトラウトの写真も上がっておりました!!こちら少量入荷ですで気になる方はお早めにお願い致します!

クワイエットファンク デカダンストーイ

こちらトップウォーターの不朽の名作。
クワイエットファンクのデカダンストーイです!
なんと2012年以来の久しぶりの登場という事で欲しかった方も多いのでは
ないのでしょうか??カラーは全部で4色です!
こちらも少量入荷ですのでお早めにどうぞ。

お電話でのお取り置きやご注文はお断りしております。ご了承ください。

それではみなさんのご来店お待ちしております!