10月スタートしたよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.10.01

10月スタートしたよ号

こんにちは!新潟東店福田です\(^o^)/

気付いたらもう10月。今年も残り僅かになってきましたね!気温もぐんぐんと下がってきて朝晩はだいぶ寒くなって来ましたね。こんな日はオンマキムチのチャンジャでも食べながらゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

さてさて、9月いっぱいで禁漁に入る渓流域へ先日釣りに行って来ました。

日釣り券を買いまして、ステキな川へ行ってきました。
結果は釣れませんでしたが、景色も良く気持ちよく釣り出来ました。
魚はたくさんいたのですが、あと一歩で食わす事が出来ませんでしたので、来年に向けてイメトレと練習しときます(゜o゜)

という事で新品の入荷情報です。

ウィップラッシュファクトリー バイトサイズド

こちらも釣れる期間は後少しでしょうか??雷魚フロッグ再入荷しております。一口サイズ。だいぶ活性落ちてる時にぱくっと釣れるかもしれません。最終兵器としてぜひボックスにどうぞ。

デュエル モンスターショット

船では少し前に釣れてたともっぱら噂の青物ですが、そろそろショアからも釣れるかもしれません。こちら大人気のモンスターショットが何度目かの再入荷です!

中古品も先日の買取りキャンペーンでロッド・リールと少し増えておりますのでちらっと遊びに来てみて下さい(゜_゜>)まだまだ中古品足りてませんので使わなくなった釣り具お持ちの方はぜひぜひお願い致しますm(__)m

それではみなさんのご来店お待ちしております(^o^)丿