いきなり秋がやってきたよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.09.15

いきなり秋がやってきたよ号

こんにちは!新潟東店福田ですm(__)m

2日くらい前まで34℃程あった気温も今日は最高気温は28℃程。朝なら20℃くらいと随分涼しかったですね!徐々に秋やってきたね!ではなくいきなりこんにちは状態に驚いております(@_@;)長袖やらジャケットの準備もしなきゃな~なんて思っている本日の夕方…。稲刈りからか稲花粉で少し目が痒いし少し鼻水出るしで困ったもんです。

先日の休みはまだ夏全開だったので雷魚行って来ました。なかなか渋い状況のこの時期にめちゃくちゃ釣れてるよ!なんて話をしたお客様いらっしゃいましたので魚探しに。結果行ってみたポイントは何本も雷魚がいて80アップは確実な魚体の雷魚も発見!「デカッ」と思わず声が出たのはここだけの話。結果はノーフィッシュでした(゜o゜)残り短い雷魚シーズンなんとかもう1本くらい撮りたいな~と思ってますよ!

という事で新品の紹介です(^o^)丿

ベーシックギア ライトソルトワーム

お買い得価格で釣れるワームという事で大人気のこちらのワーム!
グラブとマイクロシャッドも入荷しました。これから来るライトゲームに
ぴったりに決まってますね!(^^)!特にメバル釣るのにかなり良さそうです。

ゴーフィッシュ ファットサム

ゴーフィッシュからサムルアーズとのコラボルアー、ファットサム!
とファットサムジュニア入荷しました!
大人気サムルアーズ。トップウォータールアーです。
シーバスなどのソルトはもちろん、バスにもいけます!
カラーがやはりカッコイイですよね\(^o^)/

今週もアオリイカ絶好調なようですね!初めてする方でも今年はさくっと釣れるかもしれません(゜o゜)ぜひぜひ。

という事でみなさんのご来店お待ちしております(^_^)/