雨のち晴れ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.09.04

雨のち晴れ号

こんにちは!新潟東店福田ですm(__)m

朝はすごい雨降ってたので、今日は天気の悪い1日になりそうだな~なんて思ってましたが現在晴れてます。今日も暑い日になりました(..)

さてさて最近家から車で20分の夏休みにぴったりな川へキャストの練習に行ってるのですがこの魚たまに釣れるんですよね(~_~;)

こちら最近はどこの川に行っても釣れる魚になってます。大きな口の方はなかなか釣るのが難しくなってますね。釣れたよって方はこっそり教えて下さいね。

という事で本日入荷した商品の紹介です。バス用ワームと熊鈴のご紹介。

レインズ フィンズリンガー

派手なアクションが効かないよ!
そんな時にこのフィンテールが効きます。まずはダウンショットかジグヘッドでどうぞ。

レインズ ヤゴセクター

沈む虫。
これでバス、まだまだ釣れそうです。今回入荷は全部で3色です。

インディゴ 熊鈴

今年は熊出没。なんてニュースを例年よりも多く聞く気がしますよね(゜o゜)
ちりんちりんと持ってた方が良さそうですね!
熊ってキャラにするとかわいいですよね!

などなどその他にも欠品中だった消耗品等入荷してますよ!

それではみなさんのご来店お待ちしております(^o^)丿