遂に来たか!9月突入号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.09.01

遂に来たか!9月突入号

こんにちは!新潟東店福田です。

いやいや先日の雷雨は凄かったですね(゜o゜)ピカドンピカドンとやべーななんて思っていたら、雨もやばかった(゜o゜)新潟市内でも停電した所があったとか…。自然の力見せつけられました。

さてさて9月に突入しましたね。秋が近づいて来るのかなと思ってますが、まだもう少し夏が続きそうな予報です。次の休みは少しでも雷魚狙いに行こうかな~なんて思っております。今年はコロナスタートから始まり、釣行予定は雨とか雨とか猛暑とか、気付けば8月、そして9月と全然雷魚釣りに行けてません(..)次のブログでは祝90アップ、いやメーターオーバーだ!なんて報告が出来れば良いのですが…。

という事でアメリカっぽいバスルアー入ってます!

ブーヤ ポンドマジック・ポンドマジックバズ

一口サイズでこのタフな状況ですら釣れてしまいそうな、スピナベとバズベイトが入荷しました!軽いので少しタックルは選んでしまいそうですが、ぜひぜひ使ってみて下さいね!

レーベル ポップR

毎年結局釣れるよね!でおなじみのポップR。ぽこぽこしてからのステイも良し、連続でばこばこしても良し。結果的に魚釣れますよね~!名作はいつまでたっても名作です。

その他にもパーフェクト10ログやモデルA等の定番アイテムも入荷しております。お時間ある方はちらっとのぞきにでも来てくださいね!

中古品もシーバスロッドやバスロッドが増えております。リールも増えてはいますが旅立つ方もかなりいるのでチェックお願いしますね。

中古品足りてませんので、使わなくなって釣具お持ちの方はぜひぜひお持込くださいね\(^o^)/

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^)/