高橋のブログ☆スプーンとバイブレーション(どちらもエリア)☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.02.25

高橋のブログ☆スプーンとバイブレーション(どちらもエリア)☆


こんにちは(*・ω・)/☆新潟東店の高橋です!

 

雨ですね~嫌ですね~(@_@;)
雨でも楽しめる趣味ってなんですかね~(@_@)読書?映画?ゲーム?
お家で楽しめるおすすめの遊びがあったら教えてください!

最近はメバルやボートアジングでの釣果をよくお聞きします(^^♪
桧原湖でのワカサギ釣りも盛り上がっているようです!!
ワカサギ釣り、行きたいですね~>゜))))彡

 

 

さて本日は最近入荷したばかりのエリアスプーン&バイブレーション

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

のご紹介ですφ(..)メモメモ

 

 

★★★ヴァルケイン アストラル 2.4g★★★

中段がアストラルです!

ヴァルケインからNEWスプーンが到着しました\(^o^)/

売り場でも目を引くカラーリング◎
この少しきゅっとした形状から繰り出される絶妙なアクションが特徴。
巻くスピードを変化させ刻々と変わる魚の活性に合わせて長時間魅せます☆
高活性、低活性どんなときにもオススメですよ!

 

 

★★★ディスプラウト DSベビーバイブ G2★★★

ムーブを引き起こした元祖ボトム用バイブレーション!!

エリアバイブレーションの定番、DSベビーバイブG2入荷しました!

こちらのバイブレーションはタフな厳寒期や真夏でも威力を発揮してくれます(ー_ー)!!
グラスラトル二個搭載しサウンド効果を追加したG2モデル。
「鱒に音は効かない」という概念を覆えして数々のトーナメントでウイニングルアーとなっている凄いルアーです(ー_ー)!!
明日からでも使いたいバイブレーションですね♪

 

 

_____________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック

_____________________________

 


最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~