高橋のブログ☆34×ジャクソン/ミジンコとメガバス/グローブ☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2020.01.15

高橋のブログ☆34×ジャクソン/ミジンコとメガバス/グローブ☆


こんにちは(*・ω・)/☆新潟東店の高橋です!

またまたお久しぶりのブログになってしまいました<(_ _)>
12月は忙しいなぁ~と思っていたら1月も何かと忙しいですね~(・o・)
忙しい時だからこそ手洗いうがいを徹底して風邪やインフルエンザに負けないようにしたいものです(゜_゜>)
私は除菌ウェットティッシュを持ち歩いてこまめに拭いてます!(手がカサカサになりました。。)

皆様は釣り始めは何釣りをしましたか?する予定ですか?
私は釣り納めは出来ず(..)。。。釣り始めはまだなので今月中には!行きます!!
今年は去年よりも釣りに行きます!(予定)
晴れが待ち遠しいです~(^_^)/☀

 

さて本日は最近入荷したばかりの

ジャクソン×サーティフォー ミジンコ

メガバス Tiグローブ

のご紹介ですφ(..)メモメモ

 

★★★ジャクソン×サーティフォー ミジンコ1.8g/2.5g★★★

厳選4色!今ならカラー選べちゃいます(^_^)/

SNSで話題の『ミジンコ』ようやく入荷しましたm(__)m

1.8g/22mm/Sinking
2.5g/22mm/Sinking

ミジンコでアジを釣る時は巻くのではなくフリーフォールとテンションフォールを組み合わせたカーブフォールで本領発揮します!
具体的には…投げる→着水→ラインのたるみ取る→小さく二回竿先を動かす→沈める→ラインが自然に張られた状態でアタリを待つ!→3~5秒アタリが無ければまた竿先を2回動かす
フォールの釣りが苦手な方でも簡単に扱えますね☆
ミジンコでメバルを釣る時はアジとは異なりプラグのように巻いて釣ります(^o^)丿
それとアシストフックだけだとフッキングが難しいので後ろのアイにトレブルフックを付けてご使用くださいませ!

カラーもとても綺麗でおすすめですので是非店頭でチェックしてみてください(^^♪

 

★★★megabass Tiグローブ★★★

ひっぱらないでね!byN島さん

毎年大人気のグローブ!今年も入荷しました\(^o^)/

Mブラック×ブラック
XXLブラック×ブラック、ブラック×オレンジ

メガバスらしいクールでシンプルなデザインのグローブ
見た目だけではなく保温性、操作性など機能面も優れている素晴らしいグローブです!
指先3箇所(親指、人差し指、中指)をカットして自分の指にフィットさせると細かい作業、バイトの伝達を更に邪魔せず快適に釣りが出来ちゃいます♪

こちらのグローブ使用したことがあるのですがあるのとないのじゃ本当に違い過ぎてやばいですbyN島さん
とのことでおすすめですよ!

 

_____________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック

_____________________________

 


最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~