高橋のブログ ☆アジアダーオーロラシリーズとFPBルアーズ究極武具とブルフラット☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2019.10.08

高橋のブログ ☆アジアダーオーロラシリーズとFPBルアーズ究極武具とブルフラット☆





こんにちは(^^)/☆新潟東店の高橋です!


今日はあいにくの雨ですが明日明後日は晴れそうなのでタックル整理やメンテナンスをして明日明後日釣りに行けたら最高ですね>゜))))彡

私は行けません(・o・)笑

三連休は台風直撃の予報となっており2019年最大の台風と言われているようです。。。
おでかけの予定がある方はお気を付け下さいませm(__)m
釣りはなかなか難しそうですのでお家で釣りのゲームをしたいですね(^_-)-☆

 

さて本日は最近入荷したばかりの

rains アジアダー(オーロラシリーズ)

FPB LURE’S コブラソード

と、先程入荷したばかりの

deps ブルフラット3″ 3.8″

のご紹介ですφ(..)メモメモ

 

★★★レイン アジアダー(オーロラシリーズ)★★★

カラー左から:オーロラ瀬戸内ちりめん、オーロラオキアミパワー、オーロラ桃色吐息、オーロラネオンゴカイ

2019年9月発売新シリーズ『オーロラシリーズ』入荷しました!!

画像でキラキラ具合があまりお伝え出来ないのが悔しいくらい本当に綺麗なワームなんです。。。
まさにオーロラのような美しさです(*^_^*)
一番右のオーロラネオンゴカイに関してはほとんどカラーが見えませんがm(__)m夜ピカピカ光っているネオンのような、、、オーロラが際立つカラーです☆彡
アジアダー自体実績ありの頼もしいワームで更にこの美しいオーロラシリーズだなんていつもスタメンボックスに入れておきたいワームですねφ(..)メモメモ

どの色も本当に美しくてオススメのカラーですので是非店頭でチェックして下さい(゜_゜>)!

 

★★★FPBルアーズ コブラソードS-15 S-21★★★

虫?コブラ?不思議な形のエリア用プラグ入荷しました!!

S-15とS21の2種類、4色ずつ入荷しました(^_^)/
ボトムではシャクトリ虫のようにウネウネ動きます◎
ボトムだけではなく表層までオールレンジ対応でマルチなプラグとなっております(^o^)!
一つでオールレンジ探れるので効率が良いですね☆

 

★★★デプス ブルフラット3″ 3.8″★★★

大人気のブルフラット再入荷しました!!

デプスの大人気ワームブルフラット3inch、3.8inch入荷しました(゜o゜)
今回もたくさん入荷しましたのでお探しの方は是非。
3″はネコリグ、ノーシンカーリグがおすすめです♪
3.8″はテキサスリグがおすすめですよ(^o^)丿

 



_____________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック


_____________________________



最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~