高橋のブログ ☆雷魚とスカーナッシュとピーチ☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2019.09.26

高橋のブログ ☆雷魚とスカーナッシュとピーチ☆





こんにちは(^^)/☆新潟東店の高橋です!

朝夕はかなり涼しくなりましたね~
北海道では今日最低気温1℃の予報だったみたいです❄
新潟も気づけば冬になるので今から冬に使う物を購入しておきたいところです。。。

 

ワタクシ先日釣り遠征に行って来ました!!

長い長い道のり。。。
釣りメインではなかったので
トータル2時間程度の遠征の割には超短時間釣行>゜))))彡

開始10分。。。

初めまして、ライギョさん

初めてのライギョ(小)
いや、でも君ではないんだ(@_@;)。。。
いやいや、嬉しいけど、、とても!
恥ずかしながら初めてベイトでかけた魚がこの子でした//ω・*

ありがとうライギョさん。

その後35cmアップくらいのバスをかけたのですが
抜きあげ失敗してばらしちゃいました~(・o・)笑
めちゃくちゃにショックでしたが今後に生きるミスだったので◎です!

タモを持つφ(..)メモメモ

家族で行きましたが私がMVPだったので満足です\(◎o◎)/☆
また必ず行きます!

 

さて本日は最近入荷したばかりの

ブルーブルー スカ―ナッシュ120F

バイソン ピーチ

のご紹介です(^_^)/

 

★★★Blue Blue SCARNASH 120F★★★

発売開始したばかりの新製品!
リップレスミノー入荷しました(゜o゜)

進化したリップレスミノー!
向かい風の影響なんのその(ー_ー)☆
120mmクラス最高峰の飛距離とファットボディから放たれる強波動&イレギュラーなフラつきアクションで今まで出会えなかった魚に出会えるルアー。
更に大きなフックが搭載出来る2フック仕様で想像以上に大きな魚にも対応>゜))))彡
大きいシーバスならスカ―ナッシュにお任せ★

ブルーブルーグッズがもらえるキャンペーン応募券付ですので集めている方も是非♪

 

★★★BISON Peach★★★

おすすめのエリア専用マルチスプーン入荷しました!!

上段:0.9g ST
中段:1.2g ST
下段:1.5g ST

表層~ボトムまでウェイト別に使用できるマルチスプーン♪
更にクリアウォーター、マッディウォーターどんな場所でも対応できるアクションの凄いスプーンなんです(@_@)!!
トラウトの本能を刺激する水押しの強いワイドアクションがポイント。
アクションはスプーンにまかせてレンジキープはアングラーの腕でカバー、それがピッタリと合った時に爆発的釣果に繋がります>゜))))彡

 



_____________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック

_____________________________

 


最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~