高橋のブログ ☆スラムとイガジグチャター☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2019.08.19

高橋のブログ ☆スラムとイガジグチャター☆





こんにちは(^^)/☆新潟東店の高橋です!

お久ブログ<(_ _)>
皆様はどのようなお盆を過ごしましたか~(^^)?


私は毎日充実したお休みとなりました♪
釣りは一回しか行けなかったのですが豆アジがたくさん釣れました!!
二人で1時間で65匹くらい釣れましたよ>゜))))彡
豆アジは夕マズメの短時間で効率良く釣るのがGOODですね◎
また近々行ってみます\(^o^)/

さて本日は待望のあのアジングロッド
オススメのチャターベイトのご紹介です☆

 

★★★ティクト スラム EXR-57S-Sis★★★

待っていましたこの長さ!!

「SRAM EXR-57S-Sis」

新品入荷しました(^o^)

Tip:カーボンソリッド
Length:5‘7”
Section:2pc.
Close:88cm
Weight:55g
TopDia:0.6mm
ButtDia:6.3mm
Rig wt.0.2~1.5g
Line:0.8~1.6lb

かなり使い勝手がよさそうな長さですね~φ(..)
Rig wt.が0.2g~1.5gと軽いジグヘッドでもちゃんと引ける操作性抜群のロッドです!!
小さなアタリも瞬時に掛け合わせてその後もサイズ問わずウルトラライトに楽しめます(^_^)/

今の時期から長くお使い頂けるロッドです☆

店頭で是非チェックしてみて下さいね>゜))))彡

 

★★★ジャクソン イガジグチャター★★★

新製品!!

「イガジグチャター」

入荷しました(^_^)/~

五十嵐誠プロ監修、テンヤマダイからヒントを得たというこちらのチャター。
タイトアクションながらもしっかりと引き心地を感じます!
新感覚の「イガジグチャター」おすすめです☆

チャターって釣れますよね(゜_゜)



_____________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック

_____________________________



最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~