高橋のブログ ☆ボルケーノグリッパーとお魚シール☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2019.08.10

高橋のブログ ☆ボルケーノグリッパーとお魚シール☆





こんにちは(^^)/☆新潟東店の高橋です!

今日も地獄の様な暑さですね(@_@)
熱中症に気を付けてこのとても暑い夏を乗り切りましょう!!

まだブログの操作方法がさっぱりわからず見づらいブログかと思いますが最後まで読んで頂けたらうれしいです(T_T)/~~~
(今月中にはマスターしたいですё)

 
さて本日は先程入荷したばかりの

ノリーズ ボルケーノグリッパーと
ウォーターサーイドピーターパン ステッカー

のご紹介ですφ(..)メモメモ

 

★★★ノリーズ ボルケーノグリッパー3/8oz、1/2oz★★★

この三種類の入荷となってしまいましたが本日入荷しました、

「ボルケーノグリッパー 3/8oz、1/2oz」です\(^o^)/!

ビックサイズの4枚フィン「グリッパーブレード」を搭載するバズベイト!
今までのバスベイトの感覚を覆すような強い水押し、大きな引き波、更に強い揚力によって驚くほどのスローリトリーブが可能!!

真夏のドピーカンや秋のターンオーバーなどの絶望的な状況の救世主バズベイト\(◎o◎)/

おすすめですよ~♪

 

★★★ウォーターサイドピーターパン ステッカー各種★★★

大人気!

ウォーターサイドピーターパン

のとても可愛いステッカー再入荷しました(^_^)/~

今回はかなりの種類入荷しました!
たこや鮎、今の時期おすすめのキス、、、♪
定番のブラックバスやシーバス、アジ、これからの時期大人気のアオリイカ、、、♪
全部欲しくなっちゃう可愛さですよね(*^_^*)


私のイチオシは「ナマズ」です>゜))))彡
表情がなんとも言えないかわいさなのです!
ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!笑

いつも入荷してすぐに売り切れてしまう子達もおりますのでお早めにどうぞm(__)m
※各一枚ずつの入荷ですm(__)m

一枚いかがですか~?☆


_________________________


新潟東店のベリーメール(メルマガ)でもお知らせや入荷情報、釣果情報などを店長が配信しておりますのでコチラも要チェックです(´∀`)!!!!

ベリーメール登録はコチラをクリック


_________________________




最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m
皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~