湘南ご当地ゲンマ110S! – 大磯店(oiso)

2019.08.16

湘南ご当地ゲンマ110S!

いつも【TB大磯店(おおいそ)】のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 本日の担当【オモエ】より釣果情報を発信させていただきます(^^)/

※台風通過に伴い、湘南・西湘エリアの河川は濁り、海は波が高い状況です。。

せっかくのお盆休み期間ですが、水辺のレジャーは危険がいっぱいですので安全第一で楽しい夏をお過ごしください(/_;)

さて、悪天候をあえて好機と捉えた湘南シーバサー(ルアーシーバス釣り)の猛者たちはランカー級を水揚げしていたり、数釣りが楽しめたとの情報も・・・!?

夏から秋にかけてシーズンを迎える河川の湘南シーバス攻略にイチ押しの新製品が入荷いたしました☆彡

【新品】メガバス/ゲンマ110S(21g)

魅惑の揺らぎアクションで河川の流れを攻略!!(全長110mm/21g/シンキング※沈みます。)

プロデュースされた久保田剛之プロのブログでも釣果が紹介され、今話題となっているルアーです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

湘南シーバスファンならゼッタイ試すしかありませんね!?

厳選5色の少量入荷!!お見逃しなく!!

増割値引き対象品♪新品買うならタックルベリーです(^^♪

それでは本日も夜21時まで元気にご来店をお待ちしております(^_^)/~