~寒いのに激アツ!?~ – 千葉都町126号店(Chiba Miyako-cho Ichinirokugo)

2022.01.13

~寒いのに激アツ!?~

皆様こんにちは!
タックルベリー千葉都町126号店・鈴木です☆

皆様の初釣りはどうでしたか?
まだ行かれていない方、一年の計は元旦にあり、というくらいですので
必ず今月中に行っておいて、今年の釣り運を上げちゃいましょう☆

「でも、寒くて、、、、どうせ釣れないし、、、」
と、ぼやいているそこのあなた!!
何を言ってるんですか!釣りに行かざるを得ない激アツな釣果情報を頂きましたよ!!

尺を含めてアジングで数釣りを楽しめたとの事です!
またまた、小湊や勝浦などではカマスも入れ食いとの事!
この機を逃す手はありません、サビキでもジグでもワームでも
買いそろえて、釣りに出かけちゃいましょう☆☆☆

それでは今回はここまで!
最後までご愛読いただき、
誠にありがとうございました。m(_ _)m