8月一発目の釣り【TB高松屋島店】 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2022.08.05

8月一発目の釣り【TB高松屋島店】

どーも。こんにちは。

    高松屋島店    松岡です。

3連休、当初の予定では、3年ぶりに地元に帰る予定も感染者が増えているため諦め、初日の8/2の夕方1時間バスフィッシングに行って来ました。

17時30分からはじめましたが、暑いっすね。

朝マズメにすれば良かった😭

いつもはベイトとスピニングどちらも持って行くけど、今回は超短時間のため、スピニング1本

日陰を探し、東側まで行き、フリックシェイク3.8の1.8gダウンショット垂らしを20cmでスタート。

1投目からHit。小バスですが、幸先良い出だし。

その後、南側から西側に釣り歩きながら、4匹を追加。

サイズは出ませんでしたが、楽しい釣行になりましたが、残念なことにワームのパッケージのゴミがかなり増えており、トレブルフックも落ちていて、踏んでしまうなど最後に嫌な思いをしました。

最低限のマナーを守って、楽しみたいものですね。