高松屋島店11月初釣行やっと行けました。 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2021.11.17

高松屋島店11月初釣行やっと行けました。

どーも。こんにちは。

    高松屋島店   松岡です。

今月は中々時間がとれず、釣りに行けてませんでしたが、やっと行けましたので、ご報告します。

Googleマップで良さそうに見えた。新規ポイントへ。

釣り場に着くと、地元のベテランアングラー?なのか、グレを連発していました。

一気にテンション上がり↑早速、釣りスタート。

一投目から、27cmがヒット。

その後も連発しましたが、マキエが効き始めた1時間後からは、海面がエサ取りの15cm位のグレまみれに。

そこからは、毎回仕掛けの投入ポイントを変えながら、何とかヒットに繋げました。

もう少し、水温が下がると面白くなりそうです。

皆さんも出掛けてみませんか?

前日には、野池にバス釣りに行きましたが、巻いては全くダメで、すぐにスピニングに持ち替え、子バスと戯れて来ました。

ポカポカ陽気で暑い位でしたが、寒いよりはマシで楽しめましたよ。

次回は何を釣りに行こうかなー?お楽しみに。