高松屋島店に新製品入荷 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2021.11.13

高松屋島店に新製品入荷

どーも。こんにちは。

 高松屋島店 松岡です。

今月は天候に見放され、まだ1度も釣りに行けてなく、ご来店していただきましたお客様より

『釣果情報が今月アップされてないよ』と多くの声をいただいております。すみません。

来週あたりは釣果報告出来ればと思いますので、お楽しみに。

今月は、バス・ライトゲーム・シーバス・フカセなどの釣果情報をお届けしたいと思います。

それでは、本日の入荷情報はコチラ↓↓

【ジャッカル】

ローリングアクションでバイトを誘発

ビッグバッカーワグシャッド 15g 4色

※スレたシーバスにおすすめ

ビッグバッカーワグシャッド 22g 4色

※こちらは毎年高松市内で盛り上がる12~2月の寒ヒラメに最適ではないでしょうか?今年はこの新製品をお試しください。