今月1発目の釣行期 – 高松屋島店(Takamatsu Yashima)

2021.10.12

今月1発目の釣行期

どーも。こんにちは。

    高松屋島店    松岡です。

昨日、昼過ぎから1時間程、お店から一番近い尾池にバス釣りに行ってきました。

お客様情報では、ボトムズル引きがオススメとのことでしたので、ファイボスの直リグでスタート。

池を1周するもノーバイト。

その後、DBユーマフリーのフリーリグにチェンジもノーバイト。

小雨でバスも散っている感じなので、大好きなTN/50を投げると1投目から、バイト。すぐフックアウトでバラシ。

その後4ヒット3フィッシュといい感じになってきた所で雨足も強くなり、フィッシングストップ。

今週は、曇りや雨の日が多いので、魚の活性も上がりそうですので、皆さんも出掛けてみてはどうでしょうか?

※日曜の仕事終わりにシーバス釣りにも行きましたが、ベイトはかなりいましたが、ノーバイト。ボーズでした。

一番釣りのしやすいシーズンですので、ガンガン釣りに出掛けたいと思います。