鹿嶋店

鹿嶋店.jpg



〒314-0031
茨城県鹿嶋市大字宮中1967-7



TEL:0299-83-8200
FAX:0299-83-8200



11:00〜21:00 年中無休
※年末年始に伴う営業時間の変更や臨時休業につきましては、新着トピックスのご確認や各店舗までお問い合わせください。



国道124号線沿い「鹿嶋市役所西」交差点から南へ約150m




駐車場:6台 



ベリーメール会員募集中!商品入荷情報などメール会員様限定のお得な情報を発信中!
http://advs.jp/cp/tackleberry/top.cgi にアクセスしてください。



P8060001.jpg P8060004.jpg
P8060003.jpg P8060002.jpg

★☆★中古良品入荷情報★☆★



皆さんこんにちは!!
鹿嶋店
三上です!^^
 
 ようやく天気が回復しましたね!
日も暖かく、魚の活性も上がることでしょう!
秋の釣りが再開したところで中古の良品入荷情報です(^^)v
投げ釣り用のロッド&リールです^^

本日ご紹介するのはダイワトーナメントキャスターAGS 30−45013トーナメントサーフ45 です(*^^)v

中古入荷情報

PA180001.JPG




ダイワ

トーナメントキャスターAGS 30−450
ランク AB
AGSガイド搭載により非常に軽く、高感度の設計になっています!キズ等はほとんどなく、綺麗な状態です(*^^)v


PA180003.JPG




ダイワ

13トーナメントサーフ45
ランク AB
独自のテーパースプール搭載で、より遠くに仕掛けをキャストすることができます!自重も軽く操作性もバッチリです(^^)v状態非常に綺麗な美品です!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 

 

☆★☆ちょこっと釣果&プチボンバー入荷☆★☆



皆さんこんにちは!!
鹿嶋店
三上です!^^

一昨日に外房勝浦方面へアジングに行ってきました!
気温がぐっと下がり魚の活性もかなり低く、釣れた(?)のはスレがかりのアイゴのみという結果に・・・
地元の釣り情報でもアジはそこそこ入っている様なので、天気が回復すればまた釣れ始めると思います!
※アイゴはヒレのとげに毒があるので素手で触ると危険です!針を外す際はプライヤーやフィッシュグリップ等を使用してください!※

123.jpg
本日ご紹介するのはジャンプライズソルトルアーです(*^^)v

新品入荷情報



PA150002.JPG




ジャンプライズ

プチボンバー70S
ランク 新品
70mmの小型ボディーながら抜群の飛距離と剛性により外洋のショアゲームでも活躍します!もちろん干潟や汽水湖のシーバスにも使えます!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

★☆★ちょこっと釣果&Bカスタムチャター★☆★



皆さんこんにちは!!
鹿嶋店
小池です!^^

昨日久しぶりに霞水系バス行ってきました♪
雨が降り、気温も低下していましたが
水温は中々高く鰐川でナイスプロポーションのバスを
獲ることができました(*^^)v
秋で動きまわっている為かサイズの割には中々の
引きをしてくれました\(◎o◎)/!
ラバージグのスイミングでヒットしました♪
やはり、秋は横の動きに反応が良いです(^_-)-☆

7777.jpg
本日ご紹介するのはデプスバスルアーです(*^^)v

新品入荷情報



PA140002.JPG




デプス

Bカスタムチャター3/8、1/2oz
ランク 新品
巻いて秋のビッグバスを釣るならやはりチャターです♪このBカスタムはビッグバスを取るために開発されたチャターです!!50UP狙うならこいつの出番です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

★☆★あのゴールドカラーのリール入荷☆★☆



皆さんこんにちは!!
鹿嶋店
三上です!^^
 
 一昨日久しぶりに銚子でナイトシーバスやってきました!
ベイトがピチャピチャはねており、1HITしましたがばらしてしまいました・・・
もっと練習しないといけませんね!

バス対応の中古リールが入荷しました!
ゴールドのカラーリングが格好良いベイトリールです^^

本日ご紹介するのはシマノ14カルカッタコンクエスト100 です(*^^)v

中古入荷情報

PA110003.JPG




シマノ

14カルカッタコンクエスト100
ランク B+
軽い巻き心地で巻物にもってこいのリールです。バス以外にも海水でも使用することができます。小さいキズはパラパラありますが状態は良好です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 

 

★☆★中古ロッド入荷情報★☆★



皆さんこんにちは!!
鹿嶋店
三上です!^^

バス対応の中古ロッドが入荷しました!
モンスターバス仕様のビッグベイトロッドです^^


本日ご紹介するのはデプスヒュージカスタムH3S-81RF です(*^^)v


中古入荷情報



PA070001.JPG




デプス

ヒュージカスタムH3S-81RF
ランク AB
10ozものビッグベイトをキャストできるデカバス仕様のモンスターロッドです。フロッグによるカバーゲームでも活躍するスグレモノです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 

 

★☆★DEEPER RANGE入荷☆★☆



皆さんこんにちは!!
鹿嶋店
三上です!^^

バス対応のルアーが入荷しました!
これからシーズン本番の巻物に有効なスピナーベイトです^^


本日ご紹介するのはノリーズDEEPER RANGEです(*^^)v


新品入荷情報



PA040008.JPG
PA040009.JPG




ノリーズ

DEEPER RANGE 1/4oz & 3/8oz
ランク 新品
小さいながらも浮き上がりにくく、ディープレンジを攻めやすい設計です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 

★☆★シーボーグ 500J入荷!★☆★



皆さんこんにちは!!
鹿嶋店
井坂です!^^

大物対応の電動リールが入荷しました!
これからシーズンを迎えるヤリイカにもぴったりな番手です^^


本日ご紹介するのはダイワ電動リールです(*^^)v


中古入荷情報



TBT.png
無TBTBTpng.png




ダイワ

シーボーグ 500J
ランク A
【付属品】箱・袋・コード【状態】ラインが巻いて有ります(号数不明)。キズ・使用感共に僅かに有る程度で良い状態です。動作も良好です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 
1 2 3 4 / 4 >> 最後へ>